1週間ぶりの記事です。

 

前回、豪華おべんとーゲット!

でしたが

 

今度はさらにグレードアップ

先週より1000円高いおべんとーゲット(笑)

 

 

仕事で出されるおべんとー、ドタキャン続出でかなり余ってしまった。

食べない?って声かけられた。

 

でも、自作のお弁当に凝ってる私なので

持ってきちゃいました・・・と断りました。

 

しかし…午後ふたたび言われました。

 

何か容れ物持ってない?それで持って帰れば?って。

(このおべんとー、容器を返すシステムなので

詰め替えないといけないのです)

 

ホント捨てるだけで、もったいないから、って。

さんぜんえん だもの・・・

 

うん、本当にこんな立派なの捨てるなんて。。。

と思ったので、

 

じゃあ、食べ終わったお弁当箱に入れます!(笑)

ラップなら社内にあるし!

 

あと、もしかしたらあの部屋のあそこに何かあるかも

って教えてもらって、ガサゴソ探したら、

求めてたプラスチックのいれもの発見!

(よくお惣菜とか入ってるやつ)

 

で、そのおべんとー置いてある場所に行ったら・・・

 

その容器撤収のお店の方々と遭遇。

その方たちが、なんと

「入れましょうか?!」って言ってくれた。

 

最初遠慮してたけど

きっと私より要領よくキレイに詰めていただけそうなので

お願いしました(^^)

 

さすがプロ、さっとラップに包んで。

見てるだけーの私。

 

大きな立派な容器に入ってたおべんとー、

ぎゅっと無事におさめられました(笑)

 

ぐしゃっとしてるけど、かなりの良いものですよ!

 

右上のハンバーグかと思ったらw(庶民の発想) 厚めの肉!!!

お魚もゴハンも全部美味しかった!

こう見えてかなりボリュームあるし♪

 

今日ねー、夜ご飯どうしようって、ずっと考えてたの(笑)

週末に作り置きしたもの、食べつくしちゃって。

仕事から帰ったら作らなきゃな~って思ってた。。。

 

それが、、、

高級なやつ、軽くチンして、いただきます、ごちそーさま。

でした。

 

なんにもしてないのにー(笑)

 

ありがとーございます!!(≧∇≦)/

 

 

普通の日記はコチラ↓

https://ameblo.jp/hl-kepoko/