友達が録画してくれた、イエローモンキーの東京ドームライブ。再放送。

うちは、BSやCSが見れないので、当日の生中継が録画できず。
ファン仲間は、みんな自分の分しかダビング出来ない(1回しか焼けないんだよね)

なので、再放送を待って
イエローモンキーファンではない友達(ユニコーンファンw)に、お願いしました。

 

この日の自分は良い席だったので、もしかしたら映ってるかなーなんて。
チラチラ見えるけど、自分じゃないとわからないレベル。

そして最後の曲、
吉井さんいい表情だなぁと観てたら、

吉井さんのすぐ向こう側に、

アホヅラでワイパーしてる自分が(笑)(笑)

恥ずかしいwwww

けど、こんなショットもなかなかナイよね。
ある意味、共演(笑)
うれしいー(笑)