タイトルまんまなのですが

 

今年の私の誕生日(9がつです~)

 

aikoのライブがある!東京で!!

誕生日&翌日。

 

うわー!!!

あいこのライブで誕生日過ごせるなんてー!!!!

 

めっちゃくちゃ喜んでたら

 

まったく同じ2日間

ユニコーンのライブも発表になった!

これも東京!

 

えええええ、どうしよう。。。。。。。。。。。。

 

とりあえず両方申込みをしたところ

 

あいこ 2日間とも当選

 

ユニコーン 誕生日翌日だけ当選

 

 

誕生日ユニコーンはずれた。。。

どっちかと言われたら、ユニコーンなのです。。

誕生日はユニコーンが良かった。。。

 

でもアイコでも嬉しい。

ユニコーンは翌日行けるし!

 

だけど・・・・

ユニコーンもう1回チャンスがありました。2次先行。

 

いちおう最後の賭けとして、申込みをしました。

 

2次先行なんて、まっったく期待してなかった。

 

ところが、

・・・当選(笑)

 

誕生日、ユニコーンだああああ!!!!

 

 

ただ、アイコ行けない・・・

あいこも行きたいよ!

でもしょうがない・・・!

 

どうにかなると、思ってます。

 

いやあー。びっくりしました(笑)

ほんと、

「今年の誕生日はaikoで楽しもう!

その翌日はユニコーン見れるし!」

て割り切ってたんですけどね。

 

嬉しい~(*´∀`)