とっても久しぶりです。

 
先月はライブ運がサイコーな7月!!でシアワセいっぱいでしたが
予定が落ち着いて、現在ぐうたら夏休み中です。

 

最近のミラクルといったら、

先日のことなんですが・・・

 

玉木宏を!見た!笑

 

通勤途中、撮影やってる雰囲気、

でも、雑誌とかの撮影?

モデルさん?知らない人かな?

って眺めてたけど

 

どうもスタッフさんが多いので、ドラマや映画系のロケ?

 

と感じつつ、歩いていたら、

 

玉木宏じゃん!!!!

 

きゃあああハートハートハートハートハートハート

 

わたくし、

好きなタイプ=玉木宏

と言ってた時期もあるほど

憧れの大好きな俳優さんなのです。実は。笑

 

というか、「のだめ」の千秋先輩が大好きです。笑

 

きゃああ(笑)

 

樹里ちゃんもこの時から好き!

 

いやあーーーハート

 

顔が小さくて 男前で 渋かった・・・

 

この季節、

駅から職場まで歩くのが暑くて暑くて、

げっそりしてるんだけど

 

一気にテンションあがった!!!

 

私たち一般人が普通に歩くとこ(歩道ですねw)の脇に立っていらっしゃたので

すぐ横を通らざるをえないっていうか

 

至近距離で見れるなんて。。。!

 

会社のトイレで女子たち、キャッキャしましたよ。

「玉木宏見た?!」って。笑

 

もう一人女優さん?いたけど

日傘で見えなかった。

他の人も見えなかったという。誰だったんだろう。

 

そして何の撮影なんだろう。

 

この猛暑に朝からロケ、

通勤の人々にじろじろ見られる。

いやー大変です。おつかれさまです。

 

だけど、私たちに喜びをありがとう!

感謝感謝!って思いました。

 

 

そういえば、樹里ちゃんは

去年のトライセラ(ダンナ様=和田唱くんのバンド)のライブで

私のすぐ目の前の席でした。

 

大好きな「のだめ」の主役2人を

まさかリアルで拝見できる時が来るなんて。

 

のだめ放送時(10年以上前!)には思ってもいなかった(笑)

 

そもそも、その前にかよっていた接骨院(笑)で

「のだめってマンガおもしろいですよ。」って言われて

待合室で読みはじめてハマって、

そしたらドラマ化されて、

主役2人がお見事で、大好きになっちゃったわけです。

10年以上たって、

樹里ちゃんが、私が好きなバンドのヒトと結婚するなんて!

玉木宏さんを、この目で見れるなんて(笑)

 

接骨院の待合室から、ここまでつながりました(笑)

 

人生はオモシロイ(笑)