2014/10/11 | Happy life ☺︎

Happy life ☺︎

毎日にこにこsmile♡

気分屋なので
のんびーりと更新してきます*(^o^)/*



今日も楽しくおわりました💓

初のAlineちゃん💓

{67985578-DE26-4A49-9ACD-8D3FC91E4C0B:01}

かわいかった💓💓


{5F95C9F7-20B6-4931-9869-4567518B0FD4:01}



わざわざ遠いところまで
差し入れ持った来てくれた方、
会いに来てくれた方

ほんとにありがとう💓



{C52B8644-C488-4296-BD08-C4E8AA07C609:01}


そして、渡したいものがあるって
稼働おわったあとにくれたプレゼント

こんなにでかくてなんだろう?
っておもったら











じゃーーーん!

{DB35441E-D563-4B42-9A20-1B05EE7BA457:01}

アロマたくスチーマー💓
うれしすぎるよー><



乙女心わかりすぎてる(笑)

しかも会えないから
1月12日の誕生日プレゼントって



はやいよー(´・ω・`)ってゆったら



東海でちゃういきなりやめちゃって
わたせなかったから
こないだの誕生日プレゼントらしい(._.)💓





ほんとにほんとにありがとう💓💓





東海の方のお顔が
久々にみれて懐かしくおもったよ💓

ほっこりしました💓



みんなありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また東海で稼働することがあれば
あいにきてね💓