2015/02/28 | Happy life ☺︎

Happy life ☺︎

毎日にこにこsmile♡

気分屋なので
のんびーりと更新してきます*(^o^)/*

お久しぶりです(笑)

ほんとーにほんとに
更新しなくってごめんね(´・ω・`)ノシ

ツイッターばっかなんです(笑)
@XxHlm
フォローまってます!!



そしてついに明日!!!

ミス東スポ候補生として
ついに動きだします(笑)


明日はニコ生で
明後日は撮影会だよ💓



明日のニコ生はこちらから


スマホではみれないので
PCからみてください💓

無料で登録しなきゃだから
いまのうちにしといてね💓

ちなみに時間は19時半から21時を
予定しておりますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ニコ生はじまって
すぐコメントしてくれるの
たのしみにしてるからね(笑)



コメントないのは悲しいから
質問とかあったら
どしどしお願いします💓







3月1日の撮影会のサイトはこちら💓



6部まで全部水着きます!
はるまの初水着撮影会です(笑)


初めて記念日(^∇^)


みんなが写真に収めてくれるの
すっごくたのしみにしてるからね(T_T)



こんなかんじかな💓

明日明後日よろしくお願いします☺︎

{662D36BD-BD0F-469C-81E9-A82ECD314AEB:01}