2015/04/11 | Happy life ☺︎

Happy life ☺︎

毎日にこにこsmile♡

気分屋なので
のんびーりと更新してきます*(^o^)/*


みなさんお久しぶりです💓
{0F7755A1-1047-4203-8E3D-15A6AC9FB794:01}

この間解禁されたのでご報告です♫
2015年富士スピードウェイイメージガール
クレインズとして1年間
活動させて頂くことになりました☺︎

Twitter見てくれてる方はもう知ってるよね?💓


報告おくれてしまいごめんなさい(´・ω・`)ノシ


これからFSWファンの皆様に
たっぷりイベント情報、レース情報を
お伝えしていくので
FSWをはるまと一緒に
盛り上げていきましょう💓


さぁ!そして明日は
モータースポーツジャパンです💓

私達クレインズは
A会場アクティブゾーン サーキットビレッジの
富士スピードウェイにいます💓

明日はクレインズ第10期メンバーが
今季初のお披露目となるので
是非明日MSJでお会いできるの
楽しみにしてます💓





そして明日MSJ終わったら
東スポのネット生放送があります!



こちらも無料です♫
最初に簡単な登録があるので
今のうちにしといて9時半になったら
すぐみれるようにしてね💓
最初誰も見てくれないとか
さみしいからね(笑)


予選最後なので見に来てくれると嬉しいな💓



さ ら に!4月18日は撮影会です!
来れないって方は
こちらの生写真いかがですか?(笑)

http://t.co/XVOoCHLieZ

予選クールのサバイバルポイント反映は2015/4/28(火)23:59時点の
お支払い完了分までとなるので
是非それまでに買ってね💓💓




一気に告知してしまってごめんなさい💓


最後に!

はるま動いてるところ見てみたいって方!
こちらのyoutubeみーてーねっ💓(笑)

再生回数もPointになるのでお願いします💓



明日はMSJ.ネット生放送
遊びにきて~   クレインズ💓


{A4043A5B-05E3-493F-BDDE-F27ADD39527A:01}



はるま