実は… | smoos' blog



みなさんこんにちは!!

8月後半になっても
まだまだ暑い日が続きますね(>_<)あせる

お盆休みも終わり
どこかにお出掛けしたり飛行機
まだまだ夏はこれからだぜ~チョキアップ

という方も
いるのではないでしょうかはてなマークはてなマーク

素敵な夏の思い出を作るための
ヘアスタイリングは
モロッカン推しのsmoos'にお任せチョキキラキラ

モロッカンのオススメスタイリング剤を
ご紹介いたします!!!!

{08F48457-9D09-4C11-BC07-C537301FBC9A:01}

《左》

カールディ ファイニングクリーム音譜

弾力とツヤを出し、くっきりとした
ウェーブを作り出す
パーマヘア
ナチュラルウェーブヘア
専用のクリームです!!


《真ん中》

モルディングクリーム音譜

無造作なスタイルや
柔らかい質感を作り、
固め過ぎないマットな
仕上がりになるクリームです!!


《右》

ボリュマイジングムース音譜

髪にボリュームを与え、
軽い感触で自然な
立ち上がりと動きをだす
スタイリングムースです!!


実は…
隠れアイテムです(^▽^;)あせる


モロッカンには負けじと
その他のアイテムも
ディスプレイをリニューアルして
お待ちしています(*^▽^*)アップアップ

{4FD83208-1B10-49AD-9C5F-7E12C890E332:01}


あなたのスタイリングに
必要なアイテムが
きっと見つかるはずですチョキ



9月中旬は涼しくなってくると信じ
その頃ディズニーシーへ行く予定の
暑さにとても弱い
森下が担当いたしました(‐^▽^‐)