9月が始まりました

   大好きな食欲の秋がやってきます






  8月が終わりました

  大好きなお師匠とさようならです









  私が電髪に入社しようと思った
  きっかけになった人



  優美さん
{4E15D50E-FCA2-49DB-8CE2-BD00176AE25B}




  
  いい意味で美容師さんらしく
  なくて近所のお姉さんみたいで
  面白くて、しつこくて、
  すごくしつこくて、、
  高見沢さんで、、、(T ^ T)







   あぁ、ちがった、、




   初めて卒業すると聞いた時
   これからどうしようかなと
   正直思いました



   だけど


   今はこれからのストリートを
   たくさん盛り上げて
   このお店で唯一無二の存在に
   なろうと決めました


   私が優美さんに憧れたように
   誰かに憧れるような存在になる!




   人としても、技術者としても、









   優美さんおつかれさまです
   新しい道、全力で楽しんでください!
   そんでもってたまにでいいので
   遊びに来てください!




   ラストカット
   しかと目に焼き付けました!
{44E82155-7F50-407D-97FD-E4C4222AC557}



{7FEDC6B0-05A0-45B5-97C0-6C2DEEB54F43}









    全力で大好きです!!!!
    ほんとにおつかれさまでしたっ



{B7FF7515-8398-47D5-842A-6BA4BA24B59D}

{A328299B-218F-4C1A-AE9E-2E81C56DA65B}







   9月から新しい幕開けです
   ファイトォーーー!!!