夏のプールや海やBBQ
    花火大会、お祭り、山登り!!!


   夏らしいこと
   全然してない!!!!








   私してない!!!!




   もし、あ〜やったわ〜
   やりすぎてつかれた〜



  って思ったそこのあなた

 







   紫外線、気にしたことありますか?



   ヤツ、結構強敵です






    紫外線は天然ブリーチとも
    言われているですよ、えぇ

    よく髪の毛の表面だけ
    色が抜けやすかったり
    髪がパサついたりしませんか?





   もしくは
   頭皮日焼けして赤くなってたり
   皮むけたみたいなフケがでたり
   かゆくなっちゃったり
   デキモノできちゃったり





  だいたい紫外線です



  プールや海の水も関係
  あるのですがね、、、、







   だから秋はしっかり
   頭皮の疲れをとりましょ

   たっぷり水分補給しましょ




  ほら、つかれたときとか
  よく飲み物のみません?



  頭皮や髪の毛も飲みたがってます
  水分や栄養を




  
{21273B1F-96C2-4392-B30F-784FDF731341}







   わたしめが水分補給の
   お手伝いしたします



   秋こそケアです






   ほんとに



  今日もぷりっと練習です、
  それではごきげんよう