先日メイク講習がありまして

   大竹とりさで出陣して
   参りました!!!!!!





   成人式メイクに向けて
   タイムとその人に似合うを
   意識して、、、


   
{555CE19D-8EF7-4EE9-8C35-F67570CC98CA}







     目元はオレンジベースの
     グラデーションで
     チークは淡いコーラルピンク
     口元は着物を着たときを
     想定して少し濃いめに

     色が白くて肌が綺麗なので
     元を生かすメイクにしました






   一方のりさぺこも
   がんばってます☆〜(ゝ。∂)

{11E0E4E1-1FF6-4FCB-B983-A1B9E41774E2}





   学校でメイクを学んでただけあって
   うまかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノさすが





   メイクが学べる環境にあることに
   感謝です!本当に面白い!



  セフィーヌさんのシャドウは
   混ぜて使っても色が濁らないので
   自分だけの色を作り出すのが
   めっちゃたのしい☆〜(ゝ。∂)



   それでは本日も笑顔で
    がんばってまいります*\(^o^)/*