【シミシワ撃退アロマオイル制作&美容健康に良いランチ】 | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

あなたの輝きを引き出すセラピスト&コーチの井上櫻子です。




今日はアロマセラピストの石野愛ちゃんとのコラボセミナー♡





アロマオイル制作の後は美容健康を意識した特別メニューのランチ。

{E62B5E17-7542-472E-9BBD-A5E5D559C4AF}



今回、ビタミン、ミネラル、タンパク質がバランス良く摂れるだけではなく、



酵素や栄養素が生かされる調理法、
過酷な環境汚染に負けない時短メニューです。



使うお塩やお味噌、調味料が何故大事なのかもお伝えしました。


{FE5EBA0D-6915-4B05-8E7C-2E2119D16431}


普段食べると身体が疲れるけど、今日のランチは何故か身体が楽。


野菜がこんなに美味しいのかびっくり!


初めて出会う味!


と嬉しい感想をいただきました^ ^


健康美容意識の高い男性はステキですね✨
{BF847D40-2462-4971-9EEE-5828B0CB745E}



ご参加ありがとうございました!


今日も全てに感謝の気持ちと愛を込めて。


 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

♡あなたはもっとあなたらしくなれる♡

♡心と身体がもっと美しくなれるメルマガ配信中♡

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/49418