【残一席】おしゃれカフェで声活恋活女子会のお誘い | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

いつもありがとうございます。
今日は久々のイベントのお誘いです。


今回はおしゃれカフェで声活💕恋活女子会のお誘いになります。

{E9311C3E-80D6-4647-9C3E-2CBF98D9BF77}


先日、プロのボイストレーナーをしている方と知り合いになりましま。


その方は歌手や声優を目指している方を指導している声のスペシャリスト。

初めてお会いした時から魅力的な話し方、声の出し方をしていたので、非常に興味が湧き、今回のイベント開催となりました。


声の出し方、話し方で、恋愛や人間関係がびっくりする程良くなるそうです。


声は波長なので人に与える影響は凄く大きいと思います。


声の出し方、話し方で、

愛し愛される関係になれる!
モテモテになる!
お仕事が上手くいく! 
営業成績があがる!
人間関係がスムーズになる!

ということで、今回は恋活、声活に関する内容でお願いしてみました!^ - ^


今回の内容

・モテボイス診断
・声革命(理想の声を手に入れるBOX発声法と表情筋)
・伝わる声&伝わらない声
(声の大きさ&リズム&ハーモニー)
・恋活ワードで実践して言葉を色と温度で伝えてみよう。


男性からの視点で男心のアドバイスも含め、魅力的な声の出し方をレクチャーしていただきます♫

ぜひ、人間関係の改善に活用してみてください。


今回は特別に3900円です!!

定員6名まで。(残1席)

良かったらご一緒にどうですか?


💛日時 11月26日  日曜日
💜時間  14時〜15時半

(時間が大丈夫な方はこのまま時間が許す限り女子会☆*:.。. )


💚場所  恵比寿
詳細はご参加者にのみお伝えします。


💗会費   3900円
【デザート4種類+カフェ飲み放題付(オーガニックコーヒー、ダージリンティー、ライチティー、7種類のオリジナルハーブティー)】