「fufu ありがとう LIVE in カフェ・スギタ」 ありがとうございました! | ほうき星☆ミ

ほうき星☆ミ

歌い手として活動している法貴 洋子のBlogです♪
音楽のことや日々のこと、ライブ情報もこちらでお知らせしています!

fufu ありがとう LIVE in カフェ・スギタ」 ~感謝新春シャンソンショー~
ありがとうございました!
 
今回は後半の最初にオリジナル曲「涙にかかる虹」を歌わせていただきました!
次のブログで動画UPいたします!
 
新年最初ということで、感謝新春シャンソンショー
私はカミカミで「感謝新春シャンソンショー」となかなか言えません~(ToT)
 
今回も素敵なfufuライブを写真でご紹介!


新春とシャンソンを意識した素敵な衣装!

今回初企画のfufuマル秘クイズ!!
私は8問中5問正解でした!
長年生徒として、スタッフとしても関わらせて頂いてますが、初めて聞くことが多くてビックリでしたー(笑)



スタッフですが、毎回ライブで癒しを頂いてます。



今回ゲンさんが正面向いてる写真が撮れませんでしたー(ToT)


fufuさんのブログにライブの動画や写真が上がってますので、チェックしてみてください(^o^)

見に来てくださった方々、同じくスタッフ&カードリーディングの碧乃さん、書き贈りのじゅんぺいさん、ソウルエナジーアートのminakoさん、そしてfufuの希美さんゲンさんに感謝ですm(_ _)m

ありがとうございました!!