今を大事に | ほうき星☆ミ

ほうき星☆ミ

歌い手として活動している法貴 洋子のBlogです♪
音楽のことや日々のこと、ライブ情報もこちらでお知らせしています!

今日のお昼のお弁当の一言

 

冷凍のお弁当おかずを食べきると

今日の一言が出てくるんです。

 

いつも「今日もがんばれ!」とか

「もうひとふんばり!」とか

応援メッセージが出てくるんですが

今日は「今を大事に」

 

お弁当のおかずが急に真面目なって

ビックリしました(笑)

 

忙しくなってくると

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ~

と頭が先に行き、慌てて焦ってしまうので

落ちつかなくなる時あるんです。

今はまさにそれでした!

 

でも「今を大事に」を見て

今ブログも書けている。

ありがとう冷凍おかず!!笑

 

という徒然でした~💡

 

 

 

法貴洋子初のトーク&ライブ!ご予約絶賛受付中です!!