ほっこり 虹色音楽物語-第197STORY | Music Life

Music Life

Music Life
音楽活動軌跡を
書き残してゆきます!

*お詫び*

いつも虹色音楽物語をご愛読・ご訪問下さり誠にありがとうございます。

一昨日出演致しました川崎銀座街イベントの当日、出演順・出演時間が決定後、皆様にお知らせをする予定でしたが更新の際、記事の更新時エラーが発生し回復の為の対策を試みたのですが、その後もうまく更新されず、出演詳細をお伝え出来ないままイベント出演を終えてしまう形となってしまいました。

(当日の出演時間は1部 16:00~、2部 17:30~でした)

情報を心待ちにして下さっていましたすべての方々には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。


 

早急に原因を突き止め、今後はこのような事が起こらないよう対策をして参りますので何卒宜しくお願い致します。


 


 

_____________________


 

報告が遅くなってしまいましたが。

一昨日の川崎銀座街バスカーLIVE無事終了しました!
約1年振りの出演でしたが、変わらない川崎の街の空気を身体いっぱい存分に吸い込みながらマイクに全ての想いを込めて歌わせて頂きました!!
応援に駆けつけて下さったお客様、立ち止まりライブ後お声をかけて下さったお客様、出演者の皆様、そして川崎銀座街関係者の皆様。1日どうもありがとうございました!そしてお疲れ様でしたm(__)m

色々と改善点も見つかり次回のライブに向けて課題を克服する為の日々が始まりますが、素敵なお話もいただきました☆

こちらはまた後日お知らせしたいと思います!

次回は虹8月7日(日)日吉マ・カシェットLIVE虹
こちらも追って詳細を掲載していきたいと思います!
是非皆さんお越し下さいませ(^ー゜)
どうぞ宜しくお願いいたします!!