ほっこり虹色音楽物語ー第232STORY | Music Life

Music Life

Music Life
音楽活動軌跡を
書き残してゆきます!

子ども未来センター 親子クリスマスライブ!!

 

皆さん、こんばんは!

かなりご無沙汰のブログ更新あせる

お待たせしてしまい、ごめんなさいm(_ _ )m

 

その間に「新着ライブ」が決まりましたので後ほど詳細を掲載しますのでお楽しみに!

 

さて、本日は年に1度の、そして今年で3年目を迎えました立川市子ども未来センターでの親子クリスマスライブにて歌わせていただきました!

 

スタッフの皆さんもサンタさんになったり、トナカイさんになったりして一緒に鈴をシャンシャン鳴らしながら、歌って踊って体操もして 笑

本当に温かい時間を過ごさせていただきました♪

 

音楽を聴きながら、そして初めて耳にするギターの音色にはしゃぐ子どもたちとその姿を見守るお父さん、お母さん。

そんな貴重な時間を過ごせたことを嬉しく思います!

僕らからのクリスマスプレゼント、届いたかな~?爆  笑

 

演奏後、お子さんから「アンコール」をいただいたりと嬉しいサプライズもあり、とても印象に残る一日でした。

 

来年もまたスクスク成長したみんなと会えることを楽しみにしていますよ~!

 

未来センターの皆様、参加して下さった沢山の親子の皆さん。

今日はどうもありがとうございました!!

 

 

《♪新着ライブ情報♪》

 

来週末、蒲田駅前にて野外クリスマスコンサートに出演させていただくこととなりました!蒲田は3年ほど前に実は路上ライブをやった以来 笑

年内ラストのほっこりLIVEとなりますので、是非皆さんお時間ありましたら観覧無料ですのでお友達やご家族もお誘いの上、遊びに来てくださ~い!

宜しくお願いします虹

 

 

【詳細】

サンタさん蒲田東口クリスマスコンサートクリスマスツリー

日程:2016年12月18日(日)

場所:JR蒲田駅東口ロータリー特設ステージ

開催時間:12時~18時30分

出演時間:12時20分~12時50分 トップバッター務めさせていただきます♪

タイムスケジュール詳細はこちら

 

*******おまけ*******

 

某コンビニにてなんとも親近感のわくチョコレートを発見!

僕らもついにパッケージ化!?笑

ライブ前に最高のエネルギー補給になりました!甘すぎない感じでとっても美味しかったですよ。

「手につきにくい」・・・大事なポイントです!

 

お近くのコンビニで皆さんももし発見したら是非お買い求めを~☆