ほっこり 虹色音楽物語-第234STORY | Music Life

Music Life

Music Life
音楽活動軌跡を
書き残してゆきます!

《 ★年内ラストLIVE終了レポート★ 》

 

一昨日は蒲田東口商店街クリスマスコンサートに出演させていただきました!

寒い中お越し下さったお客様、立ち止まって聴いて下さったお客様、出演者の皆様。
どうもありがとうございました!

そして今回このステージをご用意して下さいました主催の蒲田東口商店街の関係者の皆様、スタッフの皆様。1日どうもありがとうございました!お疲れ様でした。


クリスマスイベントという事もあり、スタッフの皆様もサンタクロースやトナカイの衣装を身にまとっていたり、クリスマスツリーの飾り付けや風船、ポップコーンの販売など、とても活気があり色鮮やかで温かい雰囲気が蒲田の街を彩り、気持ちよく歌うことができました。


これにて2016年ほっこりのライブは終了となります。
本年も無事に駆け抜けて来られたのは、一重に皆様方のお陰様です。応援いただきありがとうございました!