ゆうナン! | アクアブルー

ゆうナン!





HEBA@赤帽子さん
かわりんさん
こっこ小平さん
コメントありがとうございます!



ウォンカチョコは
自分へのごほうびですよ~(ノ^^)ノ








おはよーございます!









昨日は空き時間に
カレーを食べに行きました!




バナナが好きだったりするところも
野生児っぽいですよね(笑)




昨日は渋谷O-crestさん
池袋RUIDO K3さんにて
ライブに出させていただきました(^o^)




拳銃少女の次回のライブは
今週木曜日の神タワーさんで
やらせていただきます!


お時間がある方は
是非いらしてください!


Level.2のバッチが
ゲットできるかも(^o^)





泉は今日から
学校です!



がんばーるぞー(ノ^^)ノ




最後にじゅりじゅりと
ナンも(*´▽`*)











ぐっばい★






Android携帯からの投稿