happybirthday | こんな生活どーですか?

こんな生活どーですか?

二児の母×フルタイム勤務会社員=カオス

{76A51310-DC2E-4473-A45B-3BE6CE8282C7}
こっちゃん2歳になりました

去年の4月、
保育園に入ったばかりの頃の写真を見直しましたが、この1年ですっかりお姉さんになりました

自己主張ができるようになり、
少し人に譲ることができるようになり、
大人の行動の真似っこもしっかりできます

もうね、100万回くらい、
生まれてきてくれてありがとう!!!!
って叫びたいです。

自分の子供じゃないみたいに良く育ってくれました

いつも素敵な笑顔をくれてありがとう
ご飯いっぱい食べてくれてありがとう
可愛い声を聞かせてくれてありがとう
好奇心旺盛でいてくれてありがとう


誕生日プレゼントは
完全に私の自己満足ですが、オリジナルのオルゴールを作りました。

生まれてから子守唄を作っていて、
ちょっとずつ気に入ったメロディや歌詞をボイスメモに残していって、1年ほど前に完成形になった、こっちゃんの歌です

それをオルゴール屋さんにお願いして、編曲して形にしてもらいました

現在は歌詞を増やし中で、
次は歌詞の内容を絵本にしたいな~なんて考えていたり…(*^^*)

オルゴール作りはヘンテコなエピソードがあるので後日紹介できたらと思います


これからもすくすく元気に育ってね






いつも、いいねやコメントをありがとうございます(*^^*)

はじめましての方も閲覧ありがとうございます☆

当ブログはワーキングママ初心者の4コマ絵日記です。
子育てネタを中心に、家族のこと、仕事のこと、思いつくままに書いております。

フルタイムで働きながらの更新のため、コメントの返信がとてもゆっくりです。

全てのコメント、メッセージは嬉しく拝見しております。
時間がかかってしまいますが、順番に返信しておりますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。