食いしん坊の2歳児 | こんな生活どーですか?

こんな生活どーですか?

二児の母×フルタイム勤務会社員=カオス

2歳と6歳のママで

会社勤めのデザイナーとして働く

 君野みきの

家族観察日記です。

★自己紹介はこちら★

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 

 

うーちゃんは本当に食いしん坊。

 

こっちゃんも同じくらいのころ、

とっても食いしん坊だったけど、

いまのうーちゃんほどではなかったです。

 

どちらかというと

ぽやっとしたこっちゃんに対して、

うーちゃんは虎視眈々と食べ物を狙う感じ爆  笑

 

棚の奥に探りを入れて、

おやつのパンを見つけたのに

『たまたま見つけましたけど~』

みたいな顔で出してきます笑い泣き

 

 

うーちゃんのお気に入りはこちら↑↑↑

 

大人が食べてもあまり美味しく感じませんが、

こっちゃんも気に入っていて、

毎回2人で熾烈な争いを繰り広げながら食べています笑い泣き

 

他のことでは仲良しですが、

食べ物の恨み、

恐るべし!

 

 

 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 
 
ふるさと納税のおすすめ3つ。
☆馬刺し大好き人間
☆新之助米は新潟県の発表の際に立ち会った思い出のお米で、上品な味。
☆そしてつい食べすぎちゃうのでお米を炊くときはもち麦を入れています☆