ぷれじでんと | こんな生活どーですか?

こんな生活どーですか?

二児の母×フルタイム勤務会社員=カオス

2歳と6歳のママで

会社勤めのデザイナーとして働く

 君野みきの

家族観察日記です。

★自己紹介はこちら★

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 

 


2歳のうーちゃんのいいまつがいラブ

 

「かあしゃんに ぷじでんとよ~」

と言ってよく小石をくれるのですが、

 

この前

「素敵なプレゼントをありがとう」と返事をすると

『ぷじでんと』から『ぷれじでんと』になってしまいました笑い泣き

 

ひゃ~きゃわわ~ラブ

 

さすがに小学生になったこっちゃんは最近ほとんど言い間違いをしないので、小さい子の貴重な言い間違いを聞くとテンション上がってしまいますアップ

 

 

 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 
 
ふるさと納税のおすすめ3つ。
☆馬刺し大好き人間
☆新之助米は新潟県の発表の際に立ち会った思い出のお米で、上品な味。
☆そしてつい食べすぎちゃうのでお米を炊くときはもち麦を入れています☆