蛇座 | ラッコちあき

ラッコちあき

JMA女神塾認定講師です
女神暦0期生
女神数8宿命数6かくれ才能5
女神の学校0期生1期生2期生
ただいま3期受講中

そしてラッコの追っかけ中⭐️

明後日はいよいよ天宮先生のツアーです
明日大分入りするのでそわそわしてます


ツアー前だし先生枕元に来てくれるかな⁇なんて思いながら引いて見たら
上から見られてる感のあるカードでした爆笑
{E923EF43-226F-4548-9F3D-4E55789FE2D6}

脱皮、刷新すべき時
古いパターンにしがみつくのをやめると
新しい希望や自由が生まれてくるはずです



蛇は金運を司るので明後日行く予定の所とも縁があるのかな照れ

天宮先生のツアーはミステリーツアー
全ては神様のご神託により周ります
どんな所へ行き
どんな話が聞けて
どんな風に感じるか
楽しみです



大分のツアーは今年の新春ツアー以来です
まさか年に2回も大分に行くことになるとは2.3年前の私からは想像もできません

前回は福沢諭吉様関連を回りました

私、お金に縁があるのかしら

しっかりたぐり寄せたいです