福引 | ラッコちあき

ラッコちあき

JMA女神塾認定講師です
女神暦0期生
女神数8宿命数6かくれ才能5
女神の学校0期生1期生2期生
ただいま3期受講中

そしてラッコの追っかけ中⭐️

おはようございます


今日は元日の引き寄せの話を🙃


ちなみに失敗した方の話です🤣


1/1福岡県のマリンワールド海の中道で行われたハズレなしの福引


北海道からわざわざ旅立った理由が

1/200でラッコのリロくんにご飯があげられることになったからです❣️


今やラッコは国内4頭

水族館で見られるのは2施設3頭



その❣️ラッコに❣️餌をあげられる⁉️


めっっっっっっちゃ貴重な機会だったんです


もともとラッコは繊細さんなのでよく一般の方にさせてくれたなぁ🥺と思いました



女神の引き寄せを使う機会が来た!!

と張り切って脳内シュミレーションしました

当たった時の感情まで

いやったーーーーーー!😍


自分があの水槽内にいるイメージもバッチリ


ラッコのマスクをしてフォロワーさんに写真撮ってもらうイメージまで🤣


当たる気がしない😇とか◯◯だったらどうしよう、ラッコのフォロワーさんのどなたかが当たるといいなと言う人もいる中

何をそんな遠慮したことを

欲しくないものより欲しいものを(否定形より肯定形

私が当てる😤くらいの意気込みがないと

とか散々思っていたのに!!!!🤣



いざ出陣



結果は、、、


5番目くらいの男の子が引き当てました😇😇😇


つまり私が引く頃にはもうラッコの給餌チャンスの権利はなし😇😇😇


給餌がダメならラッコの毛!!

と思うもせっかく行ったのにもうないくじを引くなんて、、

とテンション、ガタ落ちゲロー


まぁそんな状態で引いたら出るものも出なく🤣

結果は、、


アシカさんの毛、、、


アシカに罪はないががっくりチーン


給餌はできないまでも20/200のラッコの毛すら当たらない、、、


私は何をしに来たのかくらいまでしょんぼり


そしてそんな早々に目玉引くなよ

もう少し期待させろよと文句滝汗


そんなグダグダ精神でガチャをしたもんだからまぁラッコが出ないゲロー

500円のガチャ回せど回せど出ないチーン



見かねたフォロワーさんが回してくれたら1発出てる😂

買い取らせて頂きました🙏




その後は復刻した缶バッチガチャ

前に期間中来館できなくて出来なかったものがあったので回す

これは100円だしと思ったらこっちも出ない滝汗


10回回しましたニヤニヤ


こうやっていい気分でいないと隙間にどんどんお金というエネルギーが溢れていくのだなぁと体感したお正月でしたゲロー


いい気分でいるためにも天宮玲桜先生の元でお勉強しております🐯





すべての人のしあわせのために

10000人無料プチ鑑定プロジェクト🌈🎁


今月までの期間限定です



氏名から読み解くあなたの魅力

しあわせ使命判断


生年月日で知る特徴

女神暦


カードからのメッセージ

タロット占い


迷った時の後押しに

易占い




すべて女神式

他の占いと違うのは心をみていくこと😌


ほっとするのがゴール照れ


ぜひお気軽にお申し込み下さいね


trick.or.treat.2192@gmail.com

にご希望のツール

をお書きの上メール下さい☺️


お申し込みお待ちしております爆笑