ここ1週間の神様の愛 | ラッコちあき

ラッコちあき

JMA女神塾認定講師です
女神暦0期生
女神数8宿命数6かくれ才能5
女神の学校0期生1期生2期生
ただいま3期受講中

そしてラッコの追っかけ中⭐️

1週間限定で組まれた特訓チーム

恐怖と競争と勘違いと人ごとでいかに生きてたか

お前には言われたくないとか
お前はどーなんだ
って
なんでそーなるんだろ
バカなの?
そんな時こそ自分がどう思ったかでしょーが
だから気持ちでてないっつーの
私はここまでじゃない
って何度怒りが湧き思ったことか
書いたことか

でも実際に自分も出そうとやってみたらおんなじことした
そんな自分にショック

ショックもさ
私はできる、やってるわかってるってなってたんだなー

自分のカケラを見ては怒り
勘違いしては怒り
何でもかんでも怒ってた

やってみなきゃ本当現在地なんてわかんない

文句、溜まってることだしてみたら
ひとごと
人のせい
人がよく見える
自分がダメと思ってるだけ
感謝もない
おいしいところだけほしいと思ってる
あるを見ていない

自分が出てきた
バレたくない、こんなんダメって必死だったのに
誰も責めてない
こーだよあーだよって言ってるだけだった
むしろ教えてくれてたんだ

みんなその人に届くように一生懸命に
そこがいいんだよ
それがあなたなんだよって愛情が飛んでるだけだった
責められてるとか色々つけてるのは自分

あーもしかしてみんな味方なのか?応援してくれてるのか?と思ったら嬉しかった

途中ブラックタロットや
クラハもあって書くから口にするチャンス
グループがぐるぐるしてた状況を打開する種明かしもあったりして終始見守られていたんだなと心があったかくなる感じがした

どんな自分を出しても受け止めてもらえる
場所なんだ
むしろ出さないとあかんやつ

わかったー!
いや違うよ
あれ?わかってない
わかったーを繰り返していくのが女神なのに私は繰り返すとか何度もとかしつこいとか❌してた
そのまま女神にいるとあなた苦しいですよーって愛だった

愛を受け取ったら認めたら
文句言えなくなるって出てきて
文句言いたいのかーい、叶ってるじゃないか
文句言っても何だかんだ好き
文句が愛情表現だと思ったのかなー
なんて思ったり
拗れてるものを解いてもらった

チームが組まれる2.3日前

今死ねたら楽だろうなぁ
このまま生きてる方が辛いんじゃないかって感覚になって
何かがふっと切れてホームから飛び降りる感じがした
それこそ幻覚だったのかな
心が限界だった

ギリギリのところを救われた

女神は体験型
いっぱいギフトを頂いた1週間でした

自分を出す方に頑張っていこう

グループは終わったけど感じた安心を育てて大きくしていこう

弥勒様ありがとうございます
自分のカケラを見せてくれたグループのみんなありがとう

沖縄パワーの入ったブレスも頑張ってくれたのか瀕死🤣
ギリギリ繋がってます