いよいよ明日!! | ラッコちあき

ラッコちあき

JMA女神塾認定講師です
女神暦0期生
女神数8宿命数6かくれ才能5
女神の学校0期生1期生2期生
ただいま3期受講中

そしてラッコの追っかけ中⭐️

いよいよ明日になりました!!


天宮先生の1000人講演会


天宮先生、数年前にコ◯ナ(パンデミック)を予言していたんですびっくり


そんな天宮先生が来れる人は来たほうがいい

1滴でもエネルギーを


と言われた講演会



直接、お目にかかれるのが本当レアです


ぜひ、ちょっと頑張って明日は大分に来て頂きたい


滞在が5分でも10分でもいいので来れるなら来て欲しい


直接行くのが難しい方用にも

御祈願チケットがあります


とにかく繋がってほしい


家族や大切な人、守りたい人の分も買えます

ペットや土地、お財布、車等も御祈願お願いできます



なんでこの時期なのか

戦争や地震、、、

今色々起きています


みんなが不安になるようなことは仰らない方です


心を守ってくださるので



その天宮先生が来た方がいいと仰るということはそれだけ大切なことなんです


わざわざ来れない人、大切な人のために

みんなが開運するように未来場者用のチケットがあるくらい大切なんですお願い



■チケットサイト

https://megami-kouenkai.stores.jp/


■講演会紹介動画(Youtube)

https://www.youtube.com/watch?v=dz6ZmoQFuAk



前売り価格も今日の23:59まで❣️


ぜひお待ちしておりますニコニコ