御礼☆あべのハルカス催事☆終了いたしました♪ | 京都新京極◆実店舗ハンドメイドショップGirls' Modeオフィシャルブログ

京都新京極◆実店舗ハンドメイドショップGirls' Modeオフィシャルブログ

produced by,deco shop chuu

Girls' Mode京都新京極店 / Salon de Grande大阪梅田(会員制)
WEBショップ deco shop chuu の最新情報をお届けいたします♪

こんにちはーーーッハート




夏休みの一週間で開催となりました


あべのハルカス催事きらきら!!


予想を上回る大大大大大盛況


無事に終了いたしましたハート②




何度もご来店してくださるお客様がいらっしゃったり


作家様のご来店も前回のキューズモール同様多く


連日、満員御礼のブースでございました~ラブ



ご来店、お買い上げ、本当にありがとうございましたハート













設営が異例の!前夜に終わらず、

オープン前に大急ぎで完了したためこちらは前夜のお写真ですm(_ _ )m



こんなにたくさんあった作品も


終了日を前にしてスカスカに・・・ショボーン!!


近鉄さんに什器を2本減らしていただいて対応いたしました汗








連日、多くのお客様が訪れてくださり、


お買い物を楽しんでくださったのも


すべては作品を託してくださった作家様のおかげですてへ



この度も大切な作品の委託先に


ガルモを選んでくださりありがとうございましたッきらきら!!



作家様たちの競演によって作り上げられた世界が


今回も大勢のお客様に喜びと感動を与えることとなりました音符




また次回の催事も決定しておりますので


是非またよろしくお願いしますハート