イオンのバイトの帰りにずーっと行きたかった場所に行ってきましたWハート



その場所とは

『おへそのおともだち』

ですラブ



ブルボでご一緒させていただいた、
あみぐるみ作家の『tamayu*さん』が店番をしてましたきゃー


今まであまりゆっくりお話する機会がなかったので、今回たくさんお話できて嬉しかったですハート


tamaさん、ありがとうございましたケアベア ピンク


ブルボでゆっくり見る事が出来なかった作家さんの作品を今回ゆっくり見る事が出来ましたドロップ


今回お持ち帰りした作品たち!!





トイカメラ風で撮ったらワケわからなくなっちゃいましたが、花*蓮さんのカチューシャとrinrinさんのハンカチやヘアアクセなどですにこ


どれも可愛くて迷っちゃいました林檎




おへそのおともだちの次は、

これまたずっと行きたかった『ファミリーバリュー』に行きましたキラキラ



お目当てのタオルマフラー、get出来ましたぁラブ









rinrinさんとtamaさん、さっそく真似させていただきましたおんぷ


夕飯の支度してる時に首に巻いていたんですが、汗を吸う吸う!!


汗かきの私には救世主かもですキャハハ




仕事終わりにかなり充実した時間を過ごせましたキラキラ




Android携帯からの投稿