かなりかなり久しぶりの更新ですWハート




お知らせが遅くなってしまいましたが、

イベントのお知らせです!!



去年、大盛況だった、


PLUS MARKET が今年も開催されますきゃー


しかも今年は2daysにこ


11月26日、27日の2日間ですおんぷ


26日★10:00~16:00

色んなワークショップが体験できたり、お洋服販売、ヘッドスパ、カフェなど、楽しそうな内容ですキラキラ


私も子供たちと遊びに行く予定です林檎



27日★11:00~16:00

作家展&ハギレ市

カフェも上♥


詳しくはこちらを見てねWハート

http://andcompath.com/


私は作家展に出店しまぁすきゃー


作品作りまだまだバタバタしてます溜め息

どのくらい持っていけるか私にもわからないです・・・汗

でもがんばりまぁすガッツ



今日はこんな物をハート







ヘアバンド的なニコちゃん


お子さまでもOKです好



あと、まだ途中ですが、Bag キラキラ







お時間のある方はぜひぜひ遊びにきてくださぁいラブ





Android携帯からの投稿