だいぶ日数経っておりますが、ブルーボールクラフトマーケットに参加しましたぁにこ


相変わらずすごい人でしたぁきらきら!!


でも今回はopenと同時に猛ダッシュ~!って感じでは無かったかもためいき


ブースはこんな感じおんぷ






逆光で暗くなっちゃいましたうう




お隣さんはamyさん蝶々





相変わらずの素敵空間で終始賑わってましたラブ


他の方のブースを撮るのをすっかり忘れてて汗




持っていったBag達(^^)























































今回は麻Bagたくさん持っていけました♪



ありがたい事に一点を残し、あとは全て旅立っていきましたてへ



私の作品を手にとってくださった方、お買い上げくださいました方、遊びに来てくれたお友達、家族のみんな、みんなみんなありがとうございましたWハート


次のイベントはBag持っていけるかなぁ








Android携帯からの投稿