行ってきましたよキッテ博多!博多駅前の阪急の隣お願い
とにかく人が多いのなんの…!!


よくわからないままとりあえず、一通り見て…。あせる

とりあえずパンケーキハウスは絶対行きたかったので店の前まで行くと、10組位の行列…

お店のおじさんに、「どれくらいかかりそうですか?」と聞くと

20分くらいで入れますよとのことラブ


並んじゃいましたよドキドキ夕方6時頃だったので晩ごはんはパンケーキでいいビックリマークと言い…お願い


待ってる間にメニューを見てたら、

このパンケーキハウスはダッチベイビーというパンケーキがイチオシだそうで…

まずはこれに、決まり!!

二人で来てたのでもう一つ頼もうかということで悩みに悩み…決まったのが


ハワイアンパンケーキ合格割とシンプルなパンケーキに決めましたウインク


そして席につき、注文してから割と早く出てきましたラブ10分くらいで!(笑)






こちらがダッチベイビーニコ

特製ホイップバターとレモンを結構な量しぼり…最後にまたまた結構な量の粉砂糖が上に降りかけられましたラブラブ




こちらはハワイアンパンケーキですキラキラ


中はバナナかな?トロピカルなソースとともに召し上がりましたピンクハート
4枚入りと2枚入り、選べるので2枚でちょうど良かったですニコニコラブラブ

ダッチベイビーはあれだけレモン絞ったのに、それが良くてペロッと食べれました合格合格ハワイアンパンケーキも軽くて食べやすかったです!星


また行きたいなぁ…


さて、遊んでばかりでなく、そろそろ本腰入れなきゃね~!!!炎