こんばんはウインクseiko です音譜音譜

アイシングクッキーの認定講師ですが、仕事をずっとしてたため(言い訳です…スイマセンえーん)技術のレベルがまだ全然なのですガーンガーンガーンガーン


去年の4月に認定講座受けて資格をとり、それから半年間引っ越しの為、物件探しの日々……。

10月に引っ越しましたが、荷物開けたり仕事しながらなのでアイシングクッキーどころではなく…(今日は私の言い訳日誌だな滝汗滝汗滝汗滝汗)



仕事辞めてから時間は充➰分にあるので、ここ最近は原点に戻り、アイシングに集中しております…







今日はお花絞りの練習…アイシングゆるかったような気がする💦💦💦💦💦


5枚花苦手なんです…フリルコサージュ?も今日はだめだったなぁ😵


また練習しよ➰っと!!!!!!



話は変わりますが、昨日佐賀県唐津市にある、コラーゲンレストラン愛しとーとに行ってきました!!

初恵社長が自らレストランでお仕事なさってたのがびっくり‼‼

どのお料理も美味しかったし、店員さんはイケメンばかりラブ(笑)


最後には社長と記念撮影❤💕写真は今日は、のせませんが…また、行きたいと思いましたニヤリドキドキドキドキドキドキ


初恵社長のブログとか見てると、いつもポジティブで、元気で、若くて…私も見習うことがたくさんあります!!

実際お会いしてお話したけど、ほんっと➰➰にいい人でした❤💕社長自ら率先して現場で働いてるのを見て感動しました‼


わたしもダラダラしてられないなぁ…!!メラメラメラメラ
練習あるのみ➰➰