こんにちは➰ニヤニヤニヤニヤ北九州市でお菓子教室、アイシングクッキー教室、ゆくゆくはカフェがしたいっっ!!seiko ですグラサンハート



題名の通り、どなたか北九州市の空き店舗とか空き家とか知ってたら教えて下さいウインクウインクウインクウインク



もちろんのこと家賃抑え目でお願いいたします滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ワガママすいません💦



物件探してるけど、飲食店不可とかが多くて…ガーン


教室も開講してカフェもしたいので、飲食店営業の許可が取れる物件を探してますコーヒーコーヒーチョコカップケーキカップケーキ



北九州市の商店街の空き店舗で開業するとなんらかの補助があるらしいけど…問い合わせたけどまだ返事こないガーン








写真はこの前焼いたスフレチーズケーキですキラキラキラキラルンルン


個人的にはベイクドのねっとり重い系チーズケーキが好きなんですが、スフレも美味でしたOKピンクハート


こんなお菓子、習いたい方がもし、いましたら連絡下さいっ!🙆レンタルスペース借りて等、臨時に開催致します!!!

アイシングクッキーもハートラブラブ





失礼しましたウインクでも需要あれば呼んで下さいっ流れ星


せいこ