こんにちは!アイシングクッキー認定講師、お菓子作り教室、カフェがしたいというseiko ですラブラブ


ただいま物件探ししております…ニヤニヤニヤニヤ


やはり地元で開業したい!ということで、北九州市、特に八幡西区と若松区で物件探ししてるんですが、飲食店不可というところが多いんですよね…ガーンガーン




北九州市の商店街での営業も考えてましたが、結局、物件は自分で探さないといけないし、その物件が北九州市の補助が出るかどうかもその都度聞かないとわからないらしく……真顔真顔真顔(北九州市の商店街で営業すると家賃半額補助か、改装費が出るという補助)




あんまりそこにはこだわらなくてもいいのかな…と思いはじめてますタラー




まぁ、色々みていくしかないんでしょうけど…今から暑くなるし、気合いいれねばですね!!!!!!


お菓子教室、アイシングクッキー教室、コーヒーのドリップ教室、食育料理教室等、興味ある方はぜひご連絡くださいハートラブラブ!!!!

北九州市内でしたらすっとんでいきますくるくる猫しっぽ猫からだ猫あたま!

キッズから20代の同年代の方、人生の先輩方、男性の方々、どんな方でもお待ちしてます!



場所はレンタルスペースを借りますので、開催に際しましては少しお時間を頂く場合があります!ショボーンショボーン





母が自家焙煎したコーヒー豆でハンドドリップのコツ教えますよ!今の時期はアイスコーヒーもいいですねハートハートルンルン


外でコーヒー飲んでも美味しくないので(失礼かもアセアセ)外ではコーラとか飲みますもんね口笛


それではまた流れ星