こんにちはニコニコ北九州市、若松区、八幡西区のアイシングクッキー、お菓子教室、カフェまでしたいっラブラブラブラブ
Seiko ですウインク星


本日は物件を見てきました~ラブ北九州市若松区なのですがね……




うちの癒し系イケメンとらちゃんですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートわたしの仕事邪魔するんよねハート


話それましたが(笑)



ビルの一角にその物件はあって、二階なんですが通路に面してて全面ガラス張りで、目につきやすいしポーンポーン
家賃もお手頃!?!?!?
と思ったので物件の内覧をおねがいしたのですが、案内された場所は…その通路に面した部屋ではなく、その向かいの部屋でしたガーンガーンガーン



あら…確かにそんなうまい話はナイですヨネもやもやもやもやもやもやもやもやタラー

表のガラス張りの物件はダンススクール?が入るそうで…あしあと

奥か、一階の家賃が三倍くらいする物件しか空いてないそうです真顔真顔!


奥でもそんなに奥まってはないけど…

二階だから上がってこないと目につかないかも…

隣の古い建物達が今月末には取り壊されて駐車場スペースになって、開けるそうですが…グッグッグッ

どう思われますか!?なんてね笑い泣き笑い泣き


中はなーんにもない(エアコンはありましたけどラブラブ)ので、キッチンの設備等はフルに入れなければなりませんショボーンショボーン


でも飲食店可能な物件少ないし、わたしはいいと思ったけどなぁ…
ダンススタジオの音とかどうなんでしょうね…??


とりあえず、母の知り合いの工務店さんにリフォームとかどれくらいかかるか聞いてもらってます口笛ラブラブ



アドバイス等ありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします!!!!!!!!



シライシセイコ流れ星