どうも~おねがいおねがい
北九州市若松区、八幡西区でアイシングクッキー教室、お菓子教室、カフェまでやりたいっー!seiko ですハートキラキラ


今日も物件探しに行ってきましたルンルン若松区明治町商店街、エスト本町をブラブラしましたよグラサングラサングラサングラサン


商店街は平日だけあって、のんびりとした時間が流れてました星流れ星


空き店舗も結構あって、調べてみましたが、結構家賃が高い…滝汗

売り店舗もありましたが、ラーメン屋さんの跡のようでお値段はまずまずでしたが結構リフォームとかにかかりそうな感じでしたハートブレイク


うーん、焦りは禁物ですが、焦りますよねガーンガーンガーン早く仕事したい!!!!アセアセ




ヤキモキする気持ちを晴らすために、またまた話題の型無しタルトを作ってみましたラブラブ


ブルーベリークランブルタルトとチョコ&マシュマロタルトです流れ星


今焼けましたラブラブラブラブラブラブ





あははオーブンごと撮影(笑)(笑)



冷めたら切って盛り付け&試食しますピンクハートピンクハートピンクハートタルトっていうより見た目はパンみたいですね…!!



タルト生地を作ったら好きな具材をトッピングして周りを折り込んで焼くので、お子さまでも簡単に作れちゃいますよキラキラキラキラ




一緒に楽しくお菓子教室つくりませんか?おねがい

興味ある方はぜひ連絡下さいピンクハートピンクハートピンクハート

シライシセイコでした流れ星流れ星


追記


高塔山の紫陽花、昨日見に行ったらきれいでしたよハートラブラブ










北九州が好きだー!!!!


地域活性化に貢献したいんですー!!!!



では笑い泣き笑い泣き笑い泣き