おはこんばんちわ!北九州市若松区、八幡西区、でアイシングクッキー教室、お菓子教室、カフェまでやりたいっseiko ですおねがい



梅雨入りしましたね~ギザギザギザギザ
じめじめした感じがしますえーえー



昨日のタルト、切ってみましたよハートラブラブ



こちらはブルーベリークランブルタルトのほうですキラキラ






こちらはチョコ&マシュマロです星
元はカラフルだった マシュマロが焼くと茶色に……アセアセ


もう少し大きいマシュマロだったら可愛かったかもですねおねがいおねがいおねがい



問題のお味は、ブルーベリーの方は意外に優しい味で、ジャムではなく冷凍のブルーベリーの実を入れて焼いたのですが酸っぱくなく、美味でしたキラキラルンルン

チョコマシュマロはマシュマロが、サックリして、チョコもミルクとビター使ったのでなかなかいい感じで、タルト生地がザクザクしてこれまた美味でしたハートラブラブ



アレンジがききそうで、重宝しそうです音符




今度の父の日は、リンゴタルトにしようかなニヤリニヤリニヤリニヤリと考えてますキラキラ




同じ位の年代で(私は29歳ですっアセアセ)基本の料理とか、お菓子とか学びたい方いましたらぜひご連絡下さい!!!!


もちろん、同じ年代ではない方も大丈夫ですよキラキラよろしくお願いしますハート


シライシセイコでした流れ星