こんにちは!北九州市若松区、八幡西区でアイシングクッキー教室、お菓子教室、カフェまでしたいっー!!
Seiko ですおねがいおねがいピンクハートラブラブ



アイシングクッキー作りましたラブラブ





父の日らしくヒゲとYシャツグラサングラサングラサン


うちの親父さんはヒゲもYシャツも着ないけど~💦



かごに入ってるのは紫陽花…アセアセにみえない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かごに入ってないのも紫陽花のつもりですよ(笑)



こちらとリンゴタルトを父の日にお父さんに渡そうかと考え中です~おねがい



紫陽花って分かるかなガーンガーンガーン(笑)


かごバッグ結構頑張りましたハート



こちらは夏モチーフルンルン





ヒトデ!!!!

ビーチボールと浮き輪流れ星流れ星流れ星


ヒトデリアル仕様(笑)(笑)



今日は宮若市のばぁちゃんとこに行ってきます!!ルンルン