こんにちは!北九州市若松区、八幡西区でアイシングクッキー教室、お菓子教室、カフェも、オープンしたいおねがいおねがい


Seiko ですイチゴケーキきらきら!!キラキラ



昨日雑貨屋さんをぷらりと見ていたら!!


塩枕を発見おねがいラブラブ

Seiko 2年位前から知ってて、母の日におかんとばぁちゃんにプレゼントしたり、同僚にプレゼントしたりしてたのですが…ハート


自分では使った事無くてタラータラー



肩こりや頭痛の改善、安眠、そしてダイエット効果も、あるらしいんですルンルンキラキラ!!
 

実際プレゼントしたお母さんや前の同僚の子は、ひんやりして気持ち良く寝れてると…チューピンクハートプレゼントしたかいがありますね!!!!



昨日見た塩枕は、楠のチップが入ったものや、ラベンダー、水晶が入った物までありましたキラキラキラキラ


どれもいいけど、水晶入りを狙ってますルンルン

彼の誕生日も近いので、誕生日プレゼントは塩枕にしようかと考え中…ラブラブハート



手作りも出来るみたいですラブ

……自分用のは作ってみようかな…ニヤリアセアセアセアセ



彼にはちゃんとしっかりしたのを買います(笑)(笑)溜め息溜め息溜め息



昨日宮若市のばぁちゃん家に行ったのですが、宮若市にもテナント募集があって…!

今度家賃聞いてみよーとニヤリ

でも宮若市が拠点になったらブログタイトル変えなきゃですねアセアセ(笑)


それではキラキラルンルンシライシセイコでした流れ星