Logo-title『【博多マルイ開催】夏らしいアイシングクッキー講座!』見て可愛い、食べて美味しいアイシングクッキーで、花火や、すいか等夏らしいクッキーを作りましょう!Detail1_eae928ee-c48a-4f20-a412-77d3e9041890アイシングクッキーは、粉砂糖と水を混ぜたアイシングクリームで、クッキーの上に好きな絵を書くお菓子です。
お好きな色を作るところから作業して頂いて、見本と同じように作ったり、それぞれお好きな絵を書いて頂いたりして、楽しみながら、初心者さんやお子様でも簡単に可愛いクッキーを作っていただこうと思っております。
ラッピングまでしてお持ち帰り頂きます!!

当日、お作り頂く題材は、
花火を1つと、浮き輪をひとつ、あとは夏の思い出等をイメージしたものをご自由に作って頂こうと思ってます!(^-^)Btn_ameblo_link



こんにちはー!!seiko ですおねがい


KITTE博多での一日講座、皆さまぜひぜひご参加くださいませ~ルンルンルンルン

お子様でもかわいいアイシングクッキーが作れますハート夏休みの思い出にキラキラ
博多を観光するついでにキラキラいかがですか~?ラブラブ

皆さまお待ちしておりますピンクハートキラキラ

シライシセイコでしたお願い