こんにちは😃seiko ですウインク
お久し振りの更新です…すいませんガーン

博多マルイ講座は結局、人数が集まらず、せっかくチャンスを頂いたのですが開催することはできませんでしたえーん

わたしの力不足です。



ちょうどそのころ、体調もすごく悪くて、こんな状態で開催するのも…と思っていた所なので逆に良かったのかもしれませんショボーン


今は少しずつ良くなってきました!

また頑張りますおねがい



台風12号が北九州市にも接近ということでドキドキしてましたが、やはりそうでもなく…よかったですニコニコ

10号がかなりひどかったので、びくびくしてましたもやもや



短いですが、近況報告でした!!

シライシセイコキラキラ