こんにちはニコニコseiko です。


またまた重い内容かもしれませんが、良かったら見ていって下さい!


手術が終わった日はご飯も食べれなくてずっとベッドに寝たままだった。

先生が、手術は無事に終わった事と、体内の出血が多くて時間がかかったこと、左の卵管だけ切除したこと、など色々話して帰っていった…。



母も手術終わったらすぐに帰ったそうで、意識が戻った頃には姿は見えなかった。



この日はケータイすら見る余裕がなくて、時間が経つのが遅かった…。


次の日のお昼から食事が出て、五分粥と刻んであるおかずが出てきた。お粥はやっぱり苦手だった…ショボーン

晩は普通おかずと普通のお粥だったが、お粥は苦手でした!!


この日は彼も来てくれて、長いこと居てくれた…。お見舞いっていっても、大してすることもないのに本当にありがとう。



次の日から、ご飯になってた!ご飯になってからは完食出切るようになった。


そんな日をもう一日過ごして、今日やっと退院した…ショボーン

まだ傷口は痛いが、仕事にもぼちぼち行っていいみたいなので明日からまた日常に戻れるように頑張ります!



私と彼の関係も、これからも変わらないだろうし、より今回の事で絆が深まったような気がします。

もう自分の事だけでなく、産まれて来れなかった赤ちゃんの分まで一生懸命生きて行こうと思います。。



しっかりお供養もしていきます。



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ


色々ありましたがまた少しずつ、好きなことを仕事に出来るように頑張っていきますえーん

シライシセイコでした。