こんばんはウインクご無沙汰しておりましたアセアセ


Seiko ですニコニコ!ブログ書くネタもなく、でも忙しく時間が過ぎていました笑い泣き


体調はばっちりですキラキラ
この前病院に行って、ひとまず通院は終わりました…くるくる



今日はハロウィンですが、仮装してみたいですね…おねがいラブラブ(笑)
リアルでは出来ないので、ドラゴンクエスト10で色々ドレスアップしてますよラブラブ音符




それはさておき、先週の末、私の母が誕生日だったのでケーキを作りましたおねがい







フルーツの酸っぱいのが苦手な母の誕生日ケーキは、いつもナッツ系やチョコ系の地味なケーキになりますニヤニヤ



今回は、土台のタルトにクルミをぎっしり埋め込み、上に生キャラメルソースとバナナ、生クリームをあしらった

バナナナッツキャラメルタルトですっピンクハート
タイトル長いよ笑い泣き(笑)(笑)




生キャラメルクリームも自分でつくりましたチョキ星



バナナがいい仕事してます!!


見た目よりも甘さかなり控えめですウインク



久々にタルト焼いたけど、やっぱりタルトは美味しいなぁ…おねがいおねがい





これからはイチゴが出てくるのでイチゴのタルトとかも作りたいですラブ


はぁ~食欲の秋ですねキラキラ




秋になり、台所が暑くなくなったのでお菓子をどんどん作ろうかと思ってますウインク



ぜひまた覗いて下さいハートよろしくお願いします流れ星
Seiko でしたルンルン