こんにちはカナヘイ花カナヘイきらきらseiko ですカナヘイうさぎ


年末からなんだか忙しくて更新できずに…もう1月がおわりそうですねショックなうさぎショックなうさぎ



今年こそは、皆様とお菓子作りができる拠点を構えたいと思っておりますのでよろしくお願いいたしますとびだすピスケ2サッ





最近(昨日なのでほんと最近)ですが、バームクーヘンを手作りしたいと思い作ってみましたよカナヘイハート




まずは完成型









意外に年輪がちゃんと出来てて良かったですてへぺろうさぎカナヘイ花



作り方は、ラップの芯にクッキングシートを巻き芯を作り、生地をつくり、ホットプレートに薄く伸ばして芯に巻き付けて行くだけカナヘイびっくり





なんかお肉みたいになりましたが、チョコバームクーヘンですよてへ

簡単でしたよ~大泣きうさぎ


バームクーヘン、作ってみたいカナヘイハート
と思った方いいねやコメントくださいねてへぺろうさぎ




レシピは明日のせますつながるうさぎそれではseiko でしたカナヘイハートでした