こんにちは!ラブラブよりどころyoriko ラブラブ
Seiko ですおねがいブルーハーツ




全開のホワイトデーの記録の続きで、お返しに頂いたものを紹介しますラブラブ




まずは、職場の皆様からのお返し…








お菓子の詰め合わせを頂きました!!!!




先週出たばかりの新商品など、たくさんのお菓子を頂きましたルンルンルンルン



みどりのリボンの箱は、リーガロイヤルホテルのお菓子詰め合わせですラブ



そして、同じ会社の方々からは







なんと、50センチもある、黒崎ではお馴染みのカワグチのアップルパイを頂きました!!!!ハッハッ



大きかったけど、しつこくなくて食べやすく、家族で2日にかけて頂きましたハート


感謝ですおねがいおねがい



写真にはとってないですが、同僚の子からは手作りのクッキーを頂きましたキラキラ
さくさくで美味しかったですウインクハート

写真撮る間もなく食べましたアセアセアセアセ(笑)



大切な人からのお返しは、パティスリーミュゲのお菓子詰め合わせを頂きましたニヤリハート
こちらも写真撮る間もなく食べてしまいましたガーンガーンガーン



40人分作ったバレンタインデーのお返しは、40人から帰って来たので嬉しいけど大変な事になりました爆笑アセアセ


頑張って食べます~!!!!



ダイエットは食べてからだな…笑い泣き笑い泣き



しらいしせいこでしたルンルン