健康シート | 保護犬ドンくんslow life♪

保護犬ドンくんslow life♪

繁殖場リタイア犬、保護犬ドンくんの御殿場での生活の様子をアップしていきます(*´︶`*)

今日の御殿場はものすごく天気がよく、
暖かかったです☀

私が休みと知った息子、自分も保育園休む気満々!
こんなんで小学校やってけるのかなチーン
保育園はお母さんが休みの日は休んでもOK、むしろ休んで一緒に過ごして、的な感じです󾌱
まぁ夏休みもないし、ずる休みも今しかできないからねウインク

日中の林の中は、パワースポット的な場所

そのポーズなに?󾌱
「ドンくんがトナカイで、自分がサンタさん!」だそう󾌱

ストーブ用の枝拾いに行ったり、
神経衰弱したり、散歩したり…習い事も。
1日はあっという間に過ぎます。


100均で見つけたミニオンズグッズ♪
興奮してたくさん買ってしまいました💦

おとーちゃんが作った牛のたたき。
ゆずポンにつけて食べたらめっちゃ美味しかったですニコニコ


そして最近ハマってるのがコレ↓

足裏に貼る健康シート。
シートの中に色々入ってて、貼って寝るとシートが真っ茶色に!
私は寝起きがスッキリ、おとーちゃんは何日か貼ったら痛かった指が治ったそう。
母も足が軽いと言ってました。
信じるか信じないかはあなた次第!😂
100均に売ってまーすウインク