ドンくん、お呼ばれ | 保護犬ドンくんslow life♪

保護犬ドンくんslow life♪

繁殖場リタイア犬、保護犬ドンくんの御殿場での生活の様子をアップしていきます(*´︶`*)

29日は、ラブのオフ会で知り合ったラブ友さんの箱根の別荘にお呼ばれお願いした、ドンくん爆笑

お呼ばれなんて初めてだねー!ラブ
しかも、べべべ、別荘ですよっっ!!
息子に粗相のないようよーく、よーくいい聞かせて行きました(^_^;)

ドンくんのご飯はなんとエゾジカの生肉✨✨
はい、一瞬でなくなりました😂
人生初の豪華ディナーだったんじゃないんですか、ドン様!
私達もとっても美味しくて豪華なご飯をいただきました✨✨
こちらのご夫婦のわんちゃんも元保護犬照れ
今はとっても幸せで大切にされているかわいい黒ラブちゃんです♡
出会えたご縁に感謝!

とっても楽しい時間でした✨✨

ご夫婦がコストコへ行った際、私が欲しかった犬用ベッドを買ってきてくれました!
しかも二個もお願いしてしまい申し訳ない(^_^;)
さっそく乗ったら、低反発で、めちゃめちゃ気持ち良いではないかーい!びっくり