ドンくん初!タクシー | 保護犬ドンくんslow life♪

保護犬ドンくんslow life♪

繁殖場リタイア犬、保護犬ドンくんの御殿場での生活の様子をアップしていきます(*´︶`*)

大晦日は、お友達の家で年越しパーティー✨✨

ドンくんとちぃも行きました!

この日ばかりは子供も夜更し
大人より元気です󾌱

ドンくんはみんなに可愛がってもらってました♡♡♡

ドンくん、ユニクロのスウェットみたい(^_^;)

何故かおじさん達に混じってまったりしてるドンくん笑い泣き
女の人大好きなのにね…

とっても楽しい時間でした✨✨

そして!!
帰りは代行を呼ぶはずでしたが、
大晦日だからか、どこもやっておらず…

ドンくん初!!タクシーに乗りました♪

電話で、
私「あの、犬がいるんですけど…」
運転手さん「犬?ゲージある?」
私「ないんです、でも、すごくいい子です!!!」
運転手「じゃあシートに乗らなかったらいいよ」
私「ありがとうございます!に、2頭いるんですが…󾍄󾍄󾍄」
運転手「いいよ~」

なんて優しい運転手さん!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです✨✨
実際にドンくん見て、お利口さんだなぁ~!と褒めてもくれましたお願いお願いお願い

↑足元で寛ぐドンくん󾌱

初体験!とっても楽しかったです照れ照れ照れ