奇石博物館 | 保護犬ドンくんslow life♪

保護犬ドンくんslow life♪

繁殖場リタイア犬、保護犬ドンくんの御殿場での生活の様子をアップしていきます(*´︶`*)

今日は実家に挨拶に行った後、
奇石博物館に行ってきました✨✨

お正月でもやってました👀✨✨

富士山が綺麗でした🗻✨✨

石の中から、綺麗な石を探す宝探し!!
四角いブロックを見つけたら、ダイヤなどの原石と交換してもらえるとのこと!

息子が楽しめれば…
と思っていきましたが、私もおとーちゃんも夢中で探しまくりました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダイヤと交換できる四角いブロックは見つけられませんでしたが、スタッフのお兄さんがタイガーアイと交換できるブロックを見つけて、くれました✨✨

めちゃくちゃ楽しくて、あっという間に30分が経過!!

また行きたいです♪
博物館では曲がる石、こんにゃく石とか色々な原石や化石がたくさんあり、興味深かったです✨✨
犬もOKだったので、ドンくんちも一緒に行けばよかったです💦

奇石博物館