見守りカメラ | 保護犬ドンくんslow life♪

保護犬ドンくんslow life♪

繁殖場リタイア犬、保護犬ドンくんの御殿場での生活の様子をアップしていきます(*´︶`*)

富士山の頭に変わった雲の形


見守りカメラをゲットしました!✨✨

レビューを見て、値段も気にしながら、
画質きれい、向こうの声が聞こえる、こちらの声も出せる、暗闇でも見える、いいやつを探しました!

ドンくんお留守番中

ほぼ、寝てる~!!照れ照れ照れ

息子のお迎えに行き、カメラを見ながら家路につくと、爆睡していたのに、車の音に気づいたら起きてきました!笑
オンタイムで見ると感動~!!!✨✨✨

↑暗闇は、こんな感じ!
暗闇でもバッチリみえます!

↓カメラはココで買いました\(^o^)/

【一年保証付き】 ベビーモニター ペットモニター ペットカメラ ペット 留守 カメラ ワイヤレス 日本語説明書 ベビーモニター スマホ 遠隔操作 監視用カメラ スマホから音声も出せる優れもの 防犯カメラ 監視カメラ